共通パスの使い方

各劇団の公演をご観劇いただくには、個別に事前予約が必要です。
事前のご予約がない場合、共通パスをお持ちでも公演をご覧いただけない場合がございます。
ご注意ください。

  • 公演詳細・予約期間をサイト等で確認

    メールニュースでもお知らせいたします。

    ※観劇の予約ができる期間が各劇団ごとに異なります

  • 予約期間中にWEBまたはお電話で観劇日時を指定

    ・事前予約は各劇団の公演ページより行えます。

    ・早めのご予約がおすすめです

    ※事前予約時にご希望の回が満席の場合は、別の回のご案内となる場合がございます

  • 指定した日時に来館、共通パス専用受付でスタンプを押印

  • 公演チケットと引き換え、観劇!

注意事項

事前予約時のご注意
  • ・観劇のお申込みは各公演につき1回限り、指定日時についてのみ有効です。
  • ・各劇団では共通パスの事前予約はできません。必ず神戸アートビレッジセンター窓口をご利用ください。
  • ・観劇日時のお申込み後の変更・キャンセルは必ずご連絡をお願いいたします。
  • ・入場方法、配席方法は各劇団によって異なりますのでご了承ください。
共通パス使用時のご注意
  • ・「7劇団共通パスポート」及び「5劇団共通パスポート」は購入者本人のみ使用可能です。譲渡、貸与、転売は固くお断りいたします。お連れ様がいらっしゃる場合は、事前予約時にお伝えください。通常料金でチケットをご用意いたします
  • ・紛失、破損などによる再発行が必要な場合は、神戸アートビレッジセンターまでご連絡ください。また、再発行の際、ご登録情報照会のために身分証のご提示等、本人確認をさせていただきます。
  • ・不可抗力による公演の中止以外の払い戻しは、いかなる理由でもいたしかねます。

TOPへ戻る